今夜のねぐら

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ひとつ前のブログ記事は「基礎、完成!」です。 次のブログ記事は「土台」です。

愛用のテントを張って、夕食をすませました。

ビールで、現場入りを記念してささやかな祝杯。いい気分になってラジオを聞きました。

いくら涼しいとはいえシュラフに入るのは暑いので、シュラフを抱き枕のようにしてうつらうつらしているうち・・・いつしか夢の中へ。


ふと目をさますと、外で物音がします。何か動物が来ているようです。
確かめたいのだけれど、こちらが動けば森の中に逃げ込んでしまうでしょう。

しばらくテントの周りを物色して、やがていなくなりました。

あとできいた話では、ここは鹿の通り道になっているそうで、群れで通るそうです。
昨日はきっと、「見慣れないものがあるぞ」と鹿の検分があったのでしょう。





R0011230.jpg

今日から現場で暮らします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜のねぐら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.theatrecat.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

いよいよ現場暮らしですか♪
今回 ハピパパの帰省に合わせて寄り道したかったんですが
日程的に無理になりました 残念
私達が行く頃には鹿や熊と仲良しになっておいてくださいね(笑

そうなんです!テントで暮らしてます。
なんかこの絵,どっかで見たことあるような気がしません?
ほら、隅*川テ*ス。。。(汗

だからぁ、、熊はいないって(自分に言い聞かせてる・・・)

お待ちしてま〜す


コメントする

2008年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ


このブログ記事について

このページは、hiroが2008年8月 5日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎、完成!」です。

次のブログ記事は「土台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13